来世でがんばる。

今世の吐き溜め

中学生ぶりにブログを始めた

日記が三日続かない私が、当時は毎日毎日飽きもせず更新していた。

好きだった人との甘酸っぱい思い出を面白おかしく記事にしたら、クラスメイトに即効でばれてしばらくからかいのネタにされた。今も時々思い出しては奇声を上げている。

自己顕示欲が爆発してあのようなことになってしまったが、今回もまた性懲りもなく自己顕示欲を爆発させようとしている。

くすぶっていた自己顕示欲、はてなブログのログイン画面のキャッチコピーを見た瞬間に火がついてしまった。かわいそうに。

わたしは学ばない生き物なので、今回も誰かにばれてからかわれるまで続けていこうと思う。きっと数年後に見返して恥ずかしくなると思うけど、それもまた一興ということで。

 

未熟な人間の分際だが、ネットの海にこまごまとしたことを書いていきたいと思う。

目標は一年続けること。三日坊主が泣いて逃げ出すほど飽きっぽい私がどこまでやる気を保っていられるか、たのしみです。たぶん無理だけどがんばります。