来世でがんばる。

今世の吐き溜め

彼氏とは!?

9回目。 ハ ッ ピ ー 天 皇 誕 生 日 バカヤロー。ブログのことめちゃくちゃ忘れてたわ、もう12月ですけれども!!? ていうか年の瀬ですけれども!! ココ最近の朗報といえば、最近友達に彼氏が出来た。 すごく幸せそうで、もうすぐクリスマスだし、2人は一…

キラキラと炭くずの話

8回目。 気づいたら怒涛の7月が終わっていた。平成最後の7月なのにあらゆることに忙殺されてしまった。かわいそうに。安らかに成仏してくれ。 7月、あまりに忙しすぎた。 終わってしまうと一種の燃え尽き症候群みたいなものがやって来て、8月に入って冷凍み…

因果応報の話。

7回目。例によって例のごとく、ブログの存在をすっかり忘れていた訳だが、今朝、ブログを更新する夢を見た。 なるほど深層心理には、更新せねばならぬという義務感みたいなものが根付いてしまってるのかもしれない。 義務感も何も、趣味の範疇なのでたとえ半…

時の流れと友だちの話。

6回目。 気温の変動が激しい今日この頃。上着もクローゼットを出たり入ったり大忙しである。 暑いのは嫌いだけど、寒いのも嫌いなので ぜひともどうか、地球さんには、ほんのりいい感じのラインを保ってほしいものである。 この間、久しぶりに友達に会った。…

楽しいお出かけとヒールの話。

5回目。 気を抜くと忘れてしまっている我がブログ、存在感が薄すぎる。もっと自己主張してほしい(?) ゴールデンウィークは寝たり、猫を吸ったり、寝たり、SNS覗きババアになって輝き溢れる投稿に目を潰されたり、寝たり、調子に乗って高いヒールを履いて…

怠惰な休日。

4回目。 怒涛の週末だった。その反動でめちゃくちゃ寝ている。 睡眠って最高。 たくさん寝て気分がいいので頭に浮かんだことをつらりつらりと書いていこうと思う。 テーマは特になし。ごちゃまぜ。 高校を卒業してから、時の流れがめちゃくちゃに早くなる。 …

ブログタイトルの由来

三回目。 日常にネタがなく、特に書くこともないという悲しい事実に気づいてしまったので、適当に見つけたお題について勝手に掘り下げていこうと思う。 きょうはブログのタイトルについて。 中学生の時に某ブログサイトで、スキンを選ぶのに一時間かけたわた…

何かあったら書こうと思うと書けない。

二回目。 毎日続けなくても、なにか特別なことがあったときにかいてみよう、と決めて数日過ごしてみた。 特別な事、驚くほど起きない。 びっくりした。 それと同時に気づいたんだけど、こういう文章、ネタがないと全然かけない。 わたしは文字書きでは無いか…

中学生ぶりにブログを始めた

日記が三日続かない私が、当時は毎日毎日飽きもせず更新していた。 好きだった人との甘酸っぱい思い出を面白おかしく記事にしたら、クラスメイトに即効でばれてしばらくからかいのネタにされた。今も時々思い出しては奇声を上げている。 自己顕示欲が爆発し…